2018年5月14日月曜日

爆問ファンド 事故物件 5月8日「滝川カレン、幽霊物件に住みたいタイプ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

初めて見る番組だったのですが、たまたまチャンネルを変えたら良いタイミングで私の興味のある事故物件の話題が出ていました。
クイズ形式で問題が出されていたのですが、この不動産会社では最近増えているある物件を専門的に取り扱うようになってから契約数が6倍に上がったのですがどんな物件でしょうか?というクイズだったのですが、もちろん私は最初から事故物件だと分かりましたよ。
ゲストの滝川カレンがなんか凄く長い文章で「幽霊物件」と書いてあるのには笑いましたが(笑)。
この人は幽霊物件に住みたいタイプみたいで、幽霊に会いたいんですって。
別番組で詳しくその件に関して色々話して欲しいと思いました。
このハッピープランニングという会社は有名でよくメディアにも出ていますが、事故物件の人気は相変わらずのようですね。
私は貧乏なくせして事故物件は嫌なのですが、住みたい人はこんなにもいるのですね。
安いならば人が死んでいても気にしないとは言いますが、やっぱり自殺とかの亡くなり方はお祓いをしていても何か嫌ですね。

人気の投稿