2018年5月18日金曜日

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」「小田和正さんのもの真似をされていた「航空会社の方」が呼ばれ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2018年5月11日(金)

最後の賞で、小田和正さんのもの真似をされていた「航空会社の方」が呼ばれ、本人もびっくりしていたが、全体を通してみても、妥当だと思いました。期待していたほど、ぱっとした芸がなかった、という感じです。ただ、「ほいけんた」さんの郷ひろみの歌真似、私は初めて聞いてびっくりしました。え~!彼はただのさんまの真似するおっさんではなかったのですね。この時ばかりは久々に驚かせて頂きました!
 アイデンティティの田島直弥による、野沢雅子さんの声真似はいつも楽しみです。芸人さんならではの、面白い設定にも笑わせていただきました。
 そのほか、安室奈美恵さん、中島みゆきさんの大ファン!といった方々の歌真似を楽しみにしていたものの、プロの方々の圧倒的歌唱力を知らしめた形で終わったわ、という感想です。

人気の投稿