2018年5月19日土曜日

日本大学アメフト部、残りの試合は全試合中止「かわいそうなのは選手たちです」【気になるニュース2018年】

日本大学アメフト部が、春のオープン戦の残りの試合全試合中止にを発表しました。悪質なタックルでの問題での対応だと思います。

こうなるとかわいそうなのは選手たちです。選手たちは学生の時にしかアメフトができない人もいます。せっかく一生懸命練習をしてきたのに、そんなことで試合ができないのはかわいそうだと思いました。

大学や監督がもっと早く対応していれば、こんなことにはならなかったのではないかと思います。また、もっと違う結果になっていたのではないかと感じました。試合に勝ったり何かの大会で優勝した時には監督が出てきてインタビューなどを受けるのに、こういった問題の時には説明をしないのはおかしいと思います。早く、問題が解決して、また試合ができるようになるといいと思いました。

人気の投稿