2018年3月16日金曜日

痛快TVスカッとジャパン「サプライズ欲しがり女」3月5日(月)放送「こんな女性と誰が付き合えるんだ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

こんな女性と誰が付き合えるんだ?って思った。お金かかるし気を遣うし・・。まぁ、「なかなか付き合えない女と付き合ってる俺」という虚栄がほしい人はいいかもしれないが。けれど、彼女の連呼していた「女の子はね・・」というセリフは勘弁してーっ!と思った。こんなに欲が深いのはあなたぐらいのものですから。女性全員がそう思ってるわけじゃないことだけは言わせてくれー。
 しかし、本当にこんな人がいるとしたら、男性のどこを見て惚れるのだろう。死ぬまでサプライズし続けることなんてできないが、毎日命がけの仕事をし続けてドキドキさせるくらいしか思いつかない。彼女と結婚するはめになったら最悪だ。メンタリストのダイゴでも、家ではゆっくりくつろぎたいと思うに決まってる。

人気の投稿