2018年3月17日土曜日

ナカイの窓"モー娘。同窓会SP" 2月28日放送「吉澤さんのガラケーを壁にこすりつけて薄くしようとしていた」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

モー娘メンバーから振り返った話を聞けるのが普通に楽しかったです。自分が子供の頃、当たり前のようにモー娘さんをテレビで見ていましたが、相当忙しい日々をこなしていたんだなと改めて凄いグループだと感じましたし、ありがとうございますって気持ちになりました。忙し過ぎて吉澤さんのガラケーを壁にこすりつけて薄くしようとしていたという謎行動暴露に驚いたり、中澤さんがスケジュールに耐えられそうになかったらもう皆も無理であろうとか判断基準となっていた事とか相当な現場だったのを思わせます。また矢口さんが持参したテレカの総合価値におおっと盛り上がりましたし、本当にプライベートの写真も少し見れて面白かったです。次回がもしあるなら、また他のメンバーも出演してくれたら嬉しいなと思いました。

人気の投稿