2018年3月20日火曜日

探検バクモン フラガール 3月7日「震災が起きた日が近いからこの回を放送したのでしょうか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回は再放送だったようです。
震災が起きた日が近いからこの回を放送したのでしょうか。
でも私は見ていなかったので見ることが出来て嬉しかったです。
フラガールのドキュメントみたいな感じだったのですが、凄く良かったです。
フラダンスの先生の教えは、ひまわりのような笑顔で踊ること。
本当にフラガールの皆さんの表情が明るくてひまわりそのもののように感じました。
元々は炭鉱が閉山して元気がなくなった地元に元気を与えようと地元の人だけで結成されたフラガール。
そのフラガールが震災後はまた傷付いたみんなに元気を与えようと頑張っている姿を追った内容でした。
ハワイアンズは私の地元なのですが、地元にこんな素晴らしいフラガールたちがいることは誇りです。
フラガールが映画化されるまでは全国的に有名なスポットはなかったのですが、こうして有名な物が出来て嬉しいです。

人気の投稿