2018年3月21日水曜日

出没!アド街ック天国 2月24日 愛知県犬山市「名鉄電車の中にあった宙吊り広告でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

この放送回を知ったのは名鉄電車の中にあった宙吊り広告でした。電車の中でテレビ番組を知るのもかなり珍しい体験です。
目に入った瞬間録画して永久保存だ!という思いになりました。
関東方面を扱う事が多いこの番組で我が地元をやる事は殆どなく、かなり貴重な機会ですので喜びもひとしおでした。
それだけに遠くの友人達にもぜひ見て欲しいと宣伝したほどの熱の入れようでした。
何度も訪れている場所だけにどういう所を紹介されるかはだいたい予想がついたり、1位は間違いなくあそこだろうなと見る前からあれこれ考えるのも楽しかったです。
見てみるとだいたいが予想通りでしたが、知らない事も場所もいくつかありましたので新たな発見もありましたし勉強にもなりました。
宣伝しておいた友達からも好評で行ってみたいと言って貰えたので宣伝した甲斐もありましたし、地元の良さが伝わって本当に良かったと思っています。

人気の投稿