2018年3月19日月曜日

バナナ♪ゼロミュージック「最終回ということで2年間の名場面を振り返る内容」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3月3日

最終回ということで2年間の名場面を振り返る内容で、数回しか見たことが無かった私には興味深かったです。
三浦大知さんなどはあれよあれよという間にブレイクして、紅白出場歌手になって素晴らしいですね。でもスピードワゴンの小沢さんと乃木坂46の秋元さんがやっていたミュージカルは、ちょっとひどいのではと思ってしまいました。せっかく山崎育三郎さんを呼んだのなら、笑いをとるのではなくてもっと歌の上手い人とのコラボ企画など見てみたかったです。
そして「お米かくれんぼ」は初めて聴きましたが、すごくいい曲ですね。バナナマンのお二人はやはりただ者ではないなと思いました。我が子はもう大きいので「みんなのうた」を見ることもなくなってしまいましたが、隠れた名曲がきっといっぱいあるのだろうなと想像してワクワクした気分になれました。

人気の投稿