2018年1月19日金曜日

聴率は前年よりも悪く今までの中でも悪い方だったとの事「NHK紅白歌合戦 12月31日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

NHK紅白歌合戦 12月31日 

子供の頃から欠かさず見ていますのでもう何十年も見続けてきています。なのでこれを見なければ年が締めくくれない、年が越せないそんな感じです。
大好きな歌手が何組も華やかな舞台で歌っているのを見る事ができるのは何よりですし、紅白ならではの衣装とか演出もありますからね。
視聴率は前年よりも悪く今までの中でも悪い方だったとの事ですが、数字と見た感覚とは必ずしも結びつかないのが視聴率です。
私としてはそんな数字なんて関係なく純粋に楽しめましたし大満足ですし、非常にいい1年の締めくくり方ができ嬉しかったですよ。
全て寝ずに見ていようと決意していたのにほんの少し眠ってほんの少しだけ見逃してしまったのもうっかり屋の自分らしくてそれも良しという事にしておきます。

人気の投稿