2018年1月17日水曜日

新春!お笑い名人寄席 1月2日「大好きなケーシー高峰師匠が出演」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

新春!お笑い名人寄席 1月2日

大好きなケーシー高峰師匠が出演されるということで楽しみにしていた番組です。
ケーシーが目的だったのですが、ニッチェのネタも凄く面白かったです。
ニッチェのネタをちゃんと見たことが今までなかったのですが、とても面白いネタでこれからも頑張って欲しいと思いました。
そして安定のケーシー高峰なのですが、本当に最初から最後まで笑いっぱなしでした。
一体どうしてこんなに面白いのか分からないのですが、去年もこの番組で見た時のネタよりも更にパワーアップしていて良かったと思います。
日本の女性は毛が濃いというネタで、東京都の女性が一番毛が濃い。
最も濃い女性が「濃い毛百合子」とい うネタが最高に笑いました。
内海桂子さんとの絡みも面白くて二人ともずっと漫談を続けて欲しいです。

人気の投稿