2017年12月16日土曜日

チャンカワイさん、ボーリングのパーフェクトゲーム「マツコ&有吉 かりそめ天国12月6日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコ&有吉 かりそめ天国 2017年12月6日

毎回いろいろな企画やトークで楽しませてくれる、かりそめ天国。

今回特に印象に残った企画は、ボーリングのパーフェクトゲーム。

素人ではパーフェクトを出すのは不可能だから、途中ボーリングのプロが投げてくれて最後の最後に素人に投げてもらい、その喜びを味わってもらおうというものでした。

プロでも運が見方についてくれないとパーフェクトを出すのは難しいそうです。

時間をかけて、さぁー最後ストライクを出せばパーフェクトと言う時に登場したのは、お笑い芸人のチャンカワイさんでした。

チャンカワイさんのボーリングの腕は結構な腕前だそうですが、1回目のチャンス、2回目のチャンスでもストライクを出せませんでした。

そしてボーリング場の閉店時間ギリギリで3回目のラストチャンスがやってきます。

結果は...もう涙が出てしまう結末でした。

人気の投稿