2017年12月17日日曜日

帰れまサンデー!秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅奈良県吉野郡12月10日「1番面白かったのは飲食店を探す為に地元の色々な人に聞いた時」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

帰れまサンデー!秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅奈良県吉野郡12月10日

奈良県でも南の半分は行った事がなく今回はその地区を紹介してくれるという事で興味深く見ていました。
見る景色見る景色初めてで新鮮で、丁度紅葉の時期で景色も堪能できましたし地元の人の温かさもよく伝わって来たり個性的な人もいて印象に残りました。
1番面白かったのは飲食店を探す為に地元の色々な人に聞いた時に、ある人は2kmぐらいじゃない?とか、他のある人は6kmほどかな?と言っていて笑えてきました。
同じ場所を聞いてるのにこの差は何だろうと、正確な距離を知らない場合の人の感覚はこれほどまでに違うものなんですよね。
この番組はシリーズ化されているようですが今回初めて見てとても面白く楽しかったので今後もぜひ見たくなりました。

人気の投稿