2017年3月2日木曜日

乳ガンから復帰されて、あいかわらず元気な…KinKi Kidsのブンブブーン 北斗晶・佐々木健介夫妻と「中華街を満喫しよう!」2月26日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

KinKi Kidsのブンブブーン 北斗晶・佐々木健介夫妻と「中華街を満喫しよう!」2月26日

北斗晶さん、佐々木健介さん夫婦と中華街に行ったKinKi Kidsでした。
乳ガンから復帰されて、あいかわらず元気な北斗晶さんを見て安心しました。
スマホカバーにしちゃうくらい、北斗晶さんの事を結婚してからもずっと愛している佐々木健介さんの深い愛にうらやましくなっちゃいました。
いつまでも仲がいいこんな夫婦って憧れます。
この夫婦とKinKi Kidsの二人が中華街の食べ放題に行くんですが、注文の仕方がすさまじくてこれは大食い選手権なのか?と番組を勘違いするくらいすごかったです。
こんなに食べられないよってくらいの品数、中華なのにテーブルが回らない。
それを取りに行って食べに行く光一さんの姿が面白かったです。
とにかく北斗晶さん、健康でなによりでした。

人気の投稿