2017年2月12日日曜日

橋下x羽鳥の番組2/6放送分/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲストは漫画家小林よしのりということで、普段あまり観ない番組ですが要チェック。 #TV

橋下x羽鳥の番組 2/6放送分

今回の放送ゲストは漫画家小林よしのりということで、普段あまり観ない番組ですが要チェック。
これまで作品中で幾度となく橋下氏を描いてきた小林よしのりをよく呼んだなと感心しました。
そんな橋下氏ですがなんと意外にも小林よしのり作品をこれまで読んできたそうで、「戦争論」や「台湾論」を賞賛する一幕も。
意外と論戦中も感情的になることなく淡々と進むあたり、小林よしのりを少しリスペクトしているように感じたのは私だけだろうか。
で、番組も半ばになりあっという間の1時間になるのかなと思っていたところ、何やら社会派ラッパーなる人物との討論に交代。
これ失礼ながらいらないよねー。
今回は1時間全部小林よしのりでいってよねと感じたのは私だけではないはず。
案の定、予定していた皇室典範の話はできず終了。
小林氏もブログでオンエア絶賛していたようですし、2回目の出演期待しています。

人気の投稿