2017年2月18日土曜日

NEWS23 青林堂パワハラ問題の実態 2月6日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ブラックで、解雇された社員の方がパワハラを受けている音声を録音。 #TV

NEWS23 青林堂パワハラ問題の実態 2月6日

今回の特集が放送されたことでネット上がかなり荒れていました。
青林堂という企業がかなりのブラックで、解雇された社員の方がパワハラを受けている音声を録音してそれを流していました。
「性格悪いんだからもっと稼いでよ」と業績を上げるような要求を上から目線でしておきながら、名刺も与えず外出も禁止にし営業に行かせて貰えない状態に。
更にはパソコンがあったもプリンターやネット回線に繋げさせても貰えず、そんな状態で上は履歴を出せと言っているのです。
この男性は適応障害になってしまったそうですが、言い返しなどもしていて強い方だということは分かりました。
こんな会社があるのは許せないですし、テレビで放送してくれて実態が明らかにな って良かったと思います。

人気の投稿