2017年2月24日金曜日

温泉同好会、大島とおかずクラブ、川村と、4人での企画・世界の果てまで行ってQ2月19日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

世界の果てまで行ってQ 2月19日

この回は温泉同好会と、司会の内村さんが行ってQが始まって10年を振り替える二本でした。
温泉同好会は毎度毎度おもしろすぎるくらいで今回は大島とおかずクラブ、川村と、4人での企画でした。川村とおかずクラブのゆいPは因縁の対決で、三番勝負までしました。三番勝負で川村が勝ってもゆいPが上から物を言ってくるので勝ったのに悔しいとまで言ってました。あとは大島は1人だけスケートでクリアしたにも関わらず、調子に乗って帰ってこようとしたところ失敗して、池に落ちてしまいました。内村の10年を振り替える企画は懐かしく感じたのと同時にもう10年たったのかと時の速さを感じました。手越の最初の挨拶は初々しい感じなのに今の挨拶はチャラさ前回でおもしろかったです。

人気の投稿