2017年2月23日木曜日

サザエさん ワカメのお人形 2月19日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・人形はりかちゃんにあげてしまいました。 #TV

サザエさん ワカメのお人形 2月19日

もっとほっこりする話なのかなと思ったのですが、私が想像していたのとは違って見ていて苦しくなる話でした。
自分の人形を見せていたワカメちゃんですが、今は遊んでないということを話すとりかちゃんはそれを見て「頂戴」と言い出しました。
一瞬迷ったものの大切にして来た人形はりかちゃんにあげてしまいました。
けど思い出の人形だったからあげたことを後悔して取り戻しに行こうとするのです。
最終的には大切にしてくれそうだからあげることにしたということで終わるのですが、私としてはあまり納得がいきません。
大切な物をあげて後悔してしまったのであれば、なんとしてでも取り返し て欲しか ったです。
言い難いかも知れませんが、私がワカメちゃんの立場だったら後悔のあまり寝込みます。

人気の投稿