2017年2月15日水曜日

はしご酒に原田龍二さんがゲストで出演・ダウンタウンなう 2月10日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ダウンタウンなう 2月10日放送

私は、昔から原田龍二さんが結構好きです。
今回、ダウンタウンなうのはしご酒に原田龍二さんがゲストで出演されると言うことで、とても楽しみにしていました。
原田龍二さんが、ジュノンボーイだったのは知りませんでした。10代のころのかなり悪だった話は、イメージになかったのでびっくりです。

女性関係のお話でナンパ男が嫌いだけど、坂上忍さんに「浮気したことある?」と質問され、あります。って堂々と答えていたのが、面白かったです。
でも、現在はご結婚されていて浮気はないみたいです。
出会いがないと話されていましたが、出会いがあったらするんかい!と見ながら、思いました。

原田龍二さんは、二枚目なのに気取らずにありのままの感じで、面白い部分もあり最高でした。

人気の投稿