2017年2月2日木曜日

クレヨンしんちゃん 本屋さんをお助けするゾ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・かすかべ書店の登場、近くにお茶を飲みながら無料で本を読み放題出来るお店がオープン。 #TV

クレヨンしんちゃん 本屋さんをお助けするゾ 1月27日

かなり久しぶりのかすかべ書店の登場でした。
近くにお茶を飲みながら無料で本を読み放題出来るお店がオープンしてしまい客足が減ってしまったという何とも切ない話でした。
しんちゃん達カスカベ防衛隊が客を呼び込もうとする話だったのですが、本屋さんに迷惑を掛けまくっているしんちゃんが一生懸命客集めをしているなんてやっぱりこの本屋が好きなんだなと思いました。
そしてこのいつも変なカスカベ書店のおばさんですが、ちゃんと常連さんの好みの本は一人一人分かっていたという所に感動してしまいました。
こういう街の本屋さんって私の地元もなくなってしまいましたが大切にしていきたい存在ですね。
またかすかべ書店の出る話が見たいですね。

人気の投稿