2017年1月1日日曜日

有吉ゼミSP12月26日夜7時放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・タレントのヒロミさんが都心の保育園の一室をリフォームする企画。 #TV

有吉ゼミSP12月26日夜7時放送

12月26日放送の有吉ゼミSPの中の企画コーナーでタレントのヒロミさんが都心の保育園の一室をリフォームする企画を見ました。以前からこの番組で芸能人のお宅をリフォームしているのを見たことがあって何時もテキパキと見事な仕事ぶりに驚いていましたが今回の保育園の園児のために作った教室の片隅に本格的な木造の二階建ての秘密基地を作ったのには驚きと感動でした。次々と色んな道具や工具が出て来て使い方を説明しながら作業している姿は既にタレントと言うよりも職人さんの様でした。最後まで使う園児達の事を考えて細心の注意と心づくし一つ一つ丁寧に作業している姿に感動しました。子供が喜ぶ姿を想像しながら素敵なリフォームを完成させて最後園児や先生方が一緒に楽しくリフォームした物を使っている所はとても楽しそうで見ていてとても楽しかったです。

人気の投稿