2017年1月24日火曜日

宮城県の酪農家の子供さん、まだ3歳にもならないのに家業の手伝いをしっかり・はじめてのおつかい!爆笑!!2017年大冒険スペシャル/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

はじめてのおつかい!爆笑!!2017年大冒険スペシャル  1月9日

はじめてのおつかいの季節がやって来ました。
今回も子供達が可愛かったのですが、こういう番組に出て来る子供達ってびっくりする程個性が強い子ばかりですね。
宮城県の酪農家の子供さん、まだ3歳にもならないのに家業の手伝いをしっかりしているのにはびっくりしました。
2歳の子がこんなにお手伝いをするものなのですね。
しかもめちゃくちゃしっかりしていて寂しがるそぶりも最初だけでした。
25年前の姉弟のおつかいは凄く面白かったです。
どちらも荷物を持ちたいということで喧嘩になってお姉ちゃん強いなと思いながら見ていました。
この強いお姉ちゃんの子供さんももうおつかいをする年齢なのですね。
あの可愛かった弟くんもしっかりおつかいを見守る側になったんだな~としみじみしながら見ました。

人気の投稿