2017年1月4日水曜日

一番笑ってしまったのが、田中の赤ちゃんマスクです。絶対に笑ってはいけない科学博士24時/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ガキの使い『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』 12月31日18時30分から放送

毎年何となく観ているガキつかで、恒例になっている内容も多々ですが、今回も笑いました。
一番笑ってしまったのが、田中の赤ちゃんマスクです。
最初のマスクはそうでもなかったのですが、二つ目のマスクは田中の演技力?なのか、もう可笑しくて可笑しくて壺にはまり田中がマスクを脱ぐまで可笑しかったです。
それと、毎年意外な人が意外な事をするのがガキつかですが、原田龍二が全裸で踊っていたのに驚きました。
原田龍二って名前は知っているけど何に出ているんだっけと調べたら、相棒の陣川役の人で二度ビックリです。
上川さんの博士役もはまっていて、バラエティーでも役者だなぁと感じました。
ワンパターンのタイキックや方正と蝶野のやり取りも、ワンパターンなりに工夫があり面白かったのですが、毎年方正が気の毒です。
今回でガキつかが終了という噂をネットでチラホラ見かけますが、個人的には今年の年末も観たい番組なので、是非続けてほしいです。

人気の投稿