2017年1月8日日曜日

韓流ドラマ・冬のソナタ【第ニ話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・高校生役のチェジウとヨン様は、改めてその役柄に無理があるなと思いました。 #TV

韓流ドラマ 冬のソナタ 【第ニ話】 2017年1月2日放送

高校生役のチェジウとヨン様は、改めてその役柄に無理があるなと思いました。でもドラマを見ているうちにそんな事も忘れていつしかのめり込んでいました。
横たわった木の上を歩くユジンの手をチュンサンが優しく差し伸べて支える姿が印象的でした。木陰の間を自転車で通り過ぎる、ユジンは両手を広げて気持ちよさそうにしている。そんな二人の初々しさが思わず自分の過去と重ね合わせてしまう。年を取ったのかなと思ってしまいますが。
そして雪の日のデートで雪だるま作って雪だるまでキスさせて、そして二人の初めてのキスって。あの二人は眩しすぎると思いながら、青春を満喫していて羨ましいと思う。
サンヒョクは可哀そうだけど、チュンサンの魅力には敵わないです。

人気の投稿