2017年1月2日月曜日

刑事吉永誠一ファイナルシリーズ完結!最後の大捜査:年末ドラマスペシャル/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・同窓会をきっかけに、里見浩太朗演じる恩師を巡りドラマが繰り広げられてました。 #TV

年末ドラマスペシャル 刑事吉永誠一ファイナルシリーズ完結!最後の大捜査

好きなタイプの芸能人…と言われてあげるわけではないですが、ドラマ好きな私にはこの人が出てるとつい観てしまうという俳優さんがいます。
船越英一郎はその1人です。連ドラはもちろん2時間ものも色々シリーズがありますが、これも好きな作品の1つです。でも、完結ってもう終わり~(>_<)
今回は同窓会をきっかけに、里見浩太朗演じる恩師を巡りドラマが繰り広げられてました。
そして、吉永誠一の刑事としての現場の最後。完結だし、刺された時はまさか死んじゃうの~と思いましたが無事回復。良かった。
毎回小泉孝太郎とのかけあいや、奥さん役の中山忍との夫婦愛も羨ましいです。刑事物の中に、ほっこり心暖まる感じがいいですね。
ドラマには直接関係ないですが、中山忍がショートになってましたがとても似合ってました。
病院での助かるように神様にお祈りしてる時の涙もきれいだった。
終わってしまうのは残念。ストーリー的に難しいかもですが、是非まだ続けてほしいです。

人気の投稿