2017年1月3日火曜日

オトナの事情ジャーナル・12月30日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・高橋ジョージが叩かれまくった川谷絵音のいい所を探すという企画。 #TV

オトナの事情ジャーナル 12月30日

独特で面白い番組でした。
大人の事情で誰も伝えることが出来なかったような今年話題になったことを掘り下げるという趣旨の番組だったのですが、高橋ジョージが叩かれまくった川谷絵音のいい所を探すという企画がやっていました。
ゲスのライブを鑑賞し、すっかり川谷の才能に惚れ込んでしまった高橋。
あれはもう列記としたファンでしょう。
才能があるのに休止するなんて絶対に駄目だと言っていました。
彼は確かに才能はありますが、不倫の時にちゃんとした形で謝罪をしなかったことがイメージが悪かったと思います。
AVデビューをした坂口杏里に何故転身したのかというインタビューもしていたの ですが、 元々芸能活動を長く続けるつもりはなくAVも興味があったとのことでした。
他に出ていたAV女優さんもポジティブな気持ちで仕事に取り組んでいるのが同じ女性として凄いと思いました。

人気の投稿