2017年1月11日水曜日

大人のピタゴラスイッチ1月2日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ジャックおじさんと片桐さんの進行でもったいつけることもなく。 #TV

大人のピタゴラスイッチ 1月2日22:30-23:00

大人向けに作成されたスペシャルバージョンで、ジャックおじさんと片桐さんの進行でもったいつけることもなくどんどんネタがでてきて見ていて十分に満足感を得ることができた。普段見ている子供向けバージョンでは片桐さんはでてこないので、最初に観たときに誰?と思ったが、テレビで紹介された内容に対する私の疑問を片桐さんが代弁してどんどん解決していってくれたのですごい好印象でスッキリ!今回とても嬉しかったのは、ずっとあったらいいのにと願っていたビー玉びーすけの続編がついに紹介されたこと。ビー玉びーすけのファンは私や主人だけでなく、どうやら3歳の息子もそうだったようで、いつもと違うバージョンで歌とビー玉が進んでいくと大興奮して家族みんなで大いに楽しんだ。

人気の投稿