2017年1月9日月曜日

徳井・小沢の哀しみシェアハウス ~人生こんなハズじゃなかったのに!〜【01/01】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・人子供が欲しかった、しかも虹の名前をつける、という発言。 #TV

徳井・小沢の哀しみシェアハウス ~人生こんなハズじゃなかったのに!〜【01/01】

徳井と小沢の隙間トークが、仲いいのがよくわかる番組でした。
最初にした小沢さんの7人子供が欲しかった、しかも虹の名前をつける、という発言には、小沢さんらしさがありまくりで面白いなと思いました。
最初のゲストは野球選手の中村紀洋さん。やっぱり、普通の人とは違うな、と思うような発言やエピソードが。正直な感想としては、あまり知らなかったこの中村さんのことを、あまり好きにはなれませんでした。未だに現役なんですね。
次のゲストは芸人のスリムクラブ。内間が、「自分の意見を言ってはいけない環境で育ってきて、思ってることをいつも言えずにいる」ということを知って、悲しいなと思いました。そして、スリムクラムは悩んでいることがすごく伝わってきました。

人気の投稿