2016年12月17日土曜日

SMAP✖SMAP最終回まで残りわずか【12月12日】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・世界の歌姫レディガガが出演。 #TV

SMAP✖SMAP【12月12日】

最終回まで残りわずかとなったSMAP✖SMAPに、世界の歌姫レディガガが出演していました!親日家で知られるガガ様ですが、SMAP✖SMAPは特にお気に入りの番組らしく、今回で三度目の出演だそう。前回の出演時にはパパさんも一緒に出てましたよね。ほんとに好きな番組なんですね。
今回の出演は、ビストロSMAPのお客様とS-liveのゲストの両方で、一時間がっつりガガ様を見れました!ビストロではピンクのお着物で登場し、飾らないガガ様満載で、ライブでは圧巻のパフォーマンスで、SMAPとのコラボレーションもカッコ良かった!
少し前に、ガガ様緊急来日、とワイドショーで紹介されていたのは、SMAP✖SMAPのための来日だったんですね。ビストロのラストトークで、「この番組がもうすぐ終了すると聞きました、いい番組なので残念です」というような事を言ってました。世界の歌姫も好きな番組なのに、やっぱり終わるのはもったいないなー、と、テレビの前で思ってしまいました。

ありがとう寄稿。

管田将輝の目的で管田将輝のところだけしゃべくりを観ました。バラエティーでみるのは初めてでわくわくでした。普段どんな風にしゃべるんだろう?
しゃべりく7/12月5日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ゲストは管田将輝、持ち込み企画まさかのブラ外し(笑)売れっ子がまじでやりたい企画。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿