2016年12月9日金曜日

リストラのことや、百合ちゃんと風見さんの今後の展開が…逃げるは恥だか役に立つ【第9話】あの人に好きだよと言われる3日前/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

逃げるは恥だか役に立つ【第9話】あの人に好きだよと言われる3日前

毎週楽しみに見ていて純粋に恋愛って!!っていうドキドキが楽しめるドラマですよね~。
そして相変わらずガッキーがかわいいのとちょっと独身のプロって表現も似合う星野源さんがとってもいい感じです。
みくりちゃんも平匡さんもお互いが好きだと仮定して・・・とか誰でもやったことある妄想がほんとにかわいらしくて、いいですよね。
今回のお話ではリストラのことや、百合ちゃんと風見さんの今後の展開が盛り込まれていて気になるところばっかりでした。
あと2話で終わっちゃうなんてーとドキドキしますね。
最後の恋ダンスも・・・藤井くんのはいつ見れる?(すでにネット上では見れますが、やっぱりエンディングで見たいと思うのはわたしだけでしょうか?)ネットで公開されてtからまだ今週もなかったんですよね。
楽しみポイントがたくさんです。来週はどんな展開なんでしょうね。

ありがとう寄稿。

今夜の「嵐にしやがれ」は、アーティストのGacktさんがゲストでした。Gacktさんの日常や疑問についてで面白かったです。昔と変わらないくらいの若々しくてかっこいいお姿をは久々に拝見しました。
嵐にしやがれ11月26日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・アーティストのGacktさんがゲストでした。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿