2016年12月4日日曜日

韓流ドラマ「ヨンパリ」【第二話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ヤクザ組長が警察に腹を拳銃で打たれ、ヨンパリ(テヒョン)が腹から弾丸を取り出し、組長を助けた。 #TV

韓流ドラマ「ヨンパリ」【第二話】

ヤクザ組長が警察に腹を拳銃で打たれ、ヨンパリ(テヒョン)が腹から弾丸を取り出し、組長を助けたけど、闇医者のヨンパリがその場にメスを置き忘れ、ヨンパリを探しているイ刑事がメスを発見した時は、まだ話は2話目なのにヨンパリが誰なのかしっぽを掴まれて、もう刑務所行きなのかと冷や冷やさせる展開に、病気で入院している妹さんの治療代はどうなってしまうのか、妹さんの病状も心配。
同じ外科医のイ課長にはテヒョンがヨンパリだと分かってしまって、イ課長はテヒョンを私中に納めた感じに。今後テヒョンはどうなるのか。イ課長は何か企んでいて、不気味な予感がします。
そしてヨジンが覚醒し始め、事故の記憶から復讐の為に立ち向かうのかなと思ってしまう今後の行動が気になります。急展開な話に3話目以降も目が離せません。

ありがとう寄稿。

フロリダ州で宝くじが35億円当選した青年は、フロリダ州の決まりにより、当選した事を宣伝しなければいけなかったために周りの友人や親せきが、お金を彼の元に借りに来る様になった、優しく断れない性格の彼の話を聞きそういった事が絶えず悩む彼の前に、一人の女性が現れ彼の人生を変えていった。
ザ・世界仰天ニュース11月23日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・フロリダ州:35億円当選した一人の青年の人生が取上げられました。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿