2016年12月18日日曜日

最期の決戦へ向かうドラマの中で濃厚な1話でした。真田丸49話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

真田丸49話をみての感想を正直に。

真田丸49話前夜をみました。いよいよ最期の決戦へ向かうドラマの中で濃厚な1話でした。弟、信繁を説得する為に危険を顧みずに信繁に逢いに行く信之。死を決意した弟をなんとか救いたいとする信之の強い気持ちが伝わるシーンでした。
また、織田有楽斎が裏切り者で徳川方へ内通していた者と思っていましたがそのほかにもう1人内通者がいて大坂方の作戦が筒抜けになってしまうシーンが意外でした。また、浪人衆の中でも大将格の後藤又兵衛が信繁の忠告を無視し徳川方に戦を仕掛けます。しかし、徳川方の圧倒的な数に押されてついに後藤又兵衛は壮絶な最期を遂げます。このシーンはせつないシーンでした。また、信繁がきりに千姫を秀忠の陣に連れて行くように頼みます。そして、その流れからついに、信繁がきりを抱きしめます。このシーンにはようやくか遅いよと思ってしまいました。次のラストが楽しみです。

ありがとう寄稿。

前回のナダル・アンビリバボーも見ましたが、今回も面白かった!ナダルは別に好きでも嫌いでもないのですが、キャラとしては良いなぁといつも見てて思います。見た目はイマイチだけど声は綺麗(高い)、そして性格はクズ…って感じがすごくいい。
熱を測ったら確かに熱があって(37度後半)咳き込みながらドヤ顔・アメトーーク!ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿