2016年12月23日金曜日

乃木坂工事中 12/19/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・あざといキャラで、今は秋元真夏ですが、橋本と川後、山崎が堀を押した。 #TV

乃木坂工事中 12/19 0:00

乃木坂工事中は、今回は乃木坂隠れたキャラです。 
まずは、あざといキャラで、今は秋元真夏ですが、橋本と川後、山崎が堀を押した、人を引き付けるのが上手いからのと写真撮影で足、へそとか出すのはあざとい。、堀は山崎を押した、これは全面戦争で、生活からあざといということで豆に動画を出している。星野も山崎を押す、カメラが回ってるとクりームを鼻に付けてるとか、握手会でFANの子に手をなぜなぜする。飛鳥が生田をおした、叱咤足らずで一人で番組に出てる。中田は飛鳥を押した、いろんなアーティストに向かってFANですっていう。俺は、山崎だと思った。
食いしん坊キャラ、松村が有名ですが、伊藤果かりんをかわごが推す、広島でお好み焼きを食べに行ったときに残ったものを最後まで食べて、おかあさんいお土産で持ち帰った。
おバカキャラ。和田、中田が推したのは相良。そんな風(ふう)にを、そんなかぜにとみんなに教えた。アイスを食べるのにじゃんけんで決めようとしたらグーはこっちと決めていた。飛鳥は堀をおす。スゲー頭がいい子ぶるから、読み方がちがうとかなんか頭がいいこぶってる。本人も自覚してる。橋本は、生田を押した。おバカじゃなくって天然です。
バナナマンがMCをやってる乃木坂46の番組です。北海道でやってる乃木坂の番組は1つだけなのでよく見ています。

ありがとう寄稿。

わたしが小学生くらいのときのアニメでぴちぴちぴっちとゆうアニメありましたよね!主人公がマーメイドで人間界にやってきて人間界のひとと恋をしてそのひとにマーメイドだとばれると泡になるとゆうお話でした!
ぴちぴちぴっち/最終回感想&あらすじネタバレ注意!マーメイドだとばれると泡になるとゆうお話…。 #懐かしのアニメ - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿