2016年11月16日水曜日

スニッファー 嗅覚捜査官5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・阿部ちゃんがデートしている耳鼻咽喉科の女医(井川遥)との恋の行方に注目中。 #TV

スニッファー 嗅覚捜査官 第5話

阿部ちゃんが主人公のドラマや映画はどれも好きですが、このドラマもなかなか面白い。阿部ちゃんが鋭い嗅覚を生かして、犯人を突き詰めるのは新鮮です。この回は新興宗教の長として黒木瞳が出てきますが、黒木の演技はあまり光っていません。阿部ちゃんがデートしている耳鼻咽喉科の女医(井川遥)との恋の行方に注目中。音楽などが少し外国のドラマ風なのもなかなか良いです。女性刑事が結構いい味出しています。時々漏らす不満、不平のセリフがなかなかいけてます。NHK総合なので、見逃した場合、ネットで見るのは少し難しい時もあります。まだ見ていない人は1話完結なので、これからでも間に合います。シリーズとして 相棒ぐらいずっと続けてほしいぐらいです。

ありがとう寄稿。

ギリギリながらもなんとか三度目の全国大会出場を決めた瑞沢高校かるた部。前日に行われた抽選会では、土砂降りの悪天候というハプニングがありながらも、千早と新は久々の対面を果たします。見ているこちらがドキドキしてしまいましたが、お互いに相手の成長ぶりを感じ取ったようですね。
ちはやふる30巻(末次由紀・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・三度目の全国大会出場を決めた瑞沢高校かるた部…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿