2016年11月12日土曜日

踊る!さんま御殿!! スポーツの秋 運動神経祭!/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・田沙保里さんは今やもうタレントのようにテレビにたくさん出ていますが。 #TV

11月8日 踊る!さんま御殿!! スポーツの秋 運動神経祭!!

リオオリンピックに出場したメダリストたちが勢ぞろいした豪華な回でした。
レスリングの女子選手が複数人とコーチも一緒に登場していて、興味深かったです。吉田沙保里さんは今やもうタレントのようにテレビにたくさん出ていますが、話が面白くてすごく好感が持てます。芸能人というわけではないのに、堂々とした雰囲気がすごいなぁといつも感心してしまいます。ネットで自分のことが叩かれているのを見ても、全然平気だというのはさすがですね。やっぱり世界で戦うような人は、メンタルも強くて憧れます。こういう人を見ていると、自分がすごくちっぽけな存在に思えて、もっともっと頑張らなければいけないなという気持ちになります。
また、カヌーの羽根田選手がこんなにお茶目な人だとは知らなくて笑いました。

ありがとう寄稿。

東京都予選の決勝リーグに挑む瑞沢高校かるた部の奮闘ぶりを中心に描いた一冊でした。
団結力に欠けるチームを目の当たりにすると、太一の存在の大きさを思い知りますね。一人ひとりを実によく見ていて、細やかに目を配って支えていたのが太一だったのかと思うと、胸がいっぱいになります。
ちはやふる29巻(末次由紀・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・東京都予選の決勝リーグに挑む瑞沢高校かるた部の奮闘ぶりを中心に描いた一冊…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿