2016年11月1日火曜日

評判・人物評「やっぱり小室哲哉さんが好き。いろいろあったけど」NHKのミュージックポートレイトを見て・好きな芸能人。

やっぱり小室哲哉さんが好き。いろいろあったけど。

つい最近,NHKのミュージックポートレイトを見て,やっぱり小室サン好きだわーと再認識。
恋愛関係ではあまりよろしくないイメージがあるし,事件もあったけど,今を見る限り,やっぱり才能がある人は何か光るものが見え隠れするなーと実感。
言葉の端々にその片鱗が見えるのはやっぱりかっこいい。

見た目より中身が大事,そしてその中身が自分の感性にはまる人だと,どんなことやらかしていても結局「好き」なまま。
芸能人は見た目も大事かもしれないけれど,どんなにイケメンでも中身がすっからかんな人は気が付いたら消えている…。
小室さんの音楽に関する才能はすごいと思う。そして,その才能があるからこそ,何度でも復活できる。
90年代のJpopを引っ張ってきたのは小室さんだし,提供してきた曲もすごく幅広い。
trfとかの小室ファミリーの歌を,若いころカラオケで歌い倒したのはいい思い出。
あのころの元気を取り戻したいなーと思うときは,CDを引っ張り出して来て大音量で聴くのがお約束。
彼が自分で歌うのはちょっと微妙だけど,その微妙さもまた良かったり。

いまでも「これも小室さん作ったの?!」って曲を見つけると,初期の曲はテイストは違うけど「あー,いわれてみればそうねー」ってわかる。
最近の曲も「あーこういうテイストを足したのねー」って新しい発見があって,とてもいいなと思う。
まだ50代。これからまだまだいっぱいい曲を生み出してほしいなー。

ありがとう寄稿。

現実社会では絶対ありえないストーリーでしたが、この「逃げ恥」は、美しい新垣結衣さんですが、就職の負け組みを演じ、そのお相手の星野源さんが35歳まで彼女なしという絶食男子を演じています。
逃げるは恥だが役に立つ3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・星野源さんが35歳まで彼女なしという絶食男子を演じています。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。
今週は、世界の祭に参加した。宮川大輔さんは、「ボルチーニ」といゆうキノコがり大会に参加しました。大会の初日の段階でかなり立派な「ボルチーニ」をゲットしボルチーニ料理を食べた宮川さんは、あまりの美味しさに驚いていました。
世界の果てまで行ってQ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・宮川大輔さんは、「ボルチーニ」といゆうキノコがり大会に参加。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿