2016年11月10日木曜日

評判・人物評「水谷豊さんが大好きです。渋い感じがたまりません」コーヒーの飲んで推理している姿がたまりません・好きな芸能人。

水谷豊さんが大好きです。渋い感じがたまりません。

私の好きな芸能人は水谷豊さんです。
幼い頃に学校から帰れば、再放送だったと思いますが、「相棒」が合っていました。
なんと言うか、あのコーヒーの飲んで推理している姿がたまりません。
それからと言うもの、水谷豊さんの出演しているドラマや映画を借りて見ました。
プライベートでは、もう亡くなられましたが松田優作さんと親友だったらしく、そんな時の姿を見たかったです。
いつかテレビで言われてたんですが、あんな大人しそうに見える水谷さんですが、実はおっちょこちょいらしいです。
「10年間住み続けている家の中でも迷子になる。」と聞いた時は笑ってしまいました。
相当な方向音痴らしく、相棒の収録の時は送迎車まであるそうです。
そんな水谷さんが可愛くて仕方ないです。これからも応援しようと思います。

ありがとう寄稿。

4話は砂の塔が崩れ始めたような話で、菅野さんは八方塞がりのようにママ友にもお兄ちゃんにも不信感を持たれパパにも追い込まれ辛い回でした。
砂の塔~知りすぎた隣人4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・動物園のママ友からのキャンセルは、本当にそらちゃんが切なくて。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿