2016年11月25日金曜日

ヒルナンデス2016年11月23日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ドケチコーナー:オードリーやももち、松本明子が出演しておりスーパーでの格安商品紹介。 #TV

11月23日放送、ヒルナンデス

この日のヒルナンデス内のドケチコーナーについてです。

オードリーやももち、松本明子が出演しておりスーパーでの格安商品紹介をされていました。

野菜は勿論、ゼリーなどの袋詰め放題が200円~程度の値段で売られていたり詰め放題でない野菜も100円などとっても格安に売られていました。

そこのスーパーでは1000円以上買い物をした方限定で握力測定を行い条件を満たせばお酒をプレゼント、と言うようなイベントも行われていました。

野菜や物の値段が上がっていて買い物もあまり気軽にしずらくなっている中でこのようなスーパーがある事に驚きました。
そしてとても羨ましく感じました(笑)

ドケチコーナーでは定番になっている出演者のモノマネもとても笑えました。

とても楽しく見させて頂きました!

ありがとう寄稿。

自分と遊んでくれなかった時に、さとしくんが何をしていたかを、しっこく聞き出しては、重すぎる発言などをしていてまるで、嫉妬に狂った彼女の様で、あの姿でそれをやるのを観ているのは、かなり面白いコントで癖になりました。
LIFE!~人生に捧げるコント2016年11月18日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・のコントに星野源さんと、ムロツヨシさんがアニメの「ドラえもん」をモチーフにした感じの登場人物。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿