2016年11月13日日曜日

嵐にしやがれ2016年11月12日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・マリウスくんは、美意識がとても高くスキンケアが女子顔負け。 #TV

11月12日放送「嵐にしやがれ」

今週の「嵐にしあがれ」のゲストは、嵐の後輩の「ジャニーズJr.のSexy Zone」でした。さすがに若いだけにピチピチした感じと、若さパワーがスゴくてとてもまぶしかったです。メンバーのマリウスくんは、美意識がとても高くスキンケアが女子顔負けでした。おまけに今回は先輩の為に手作りのクッキーをスタジオに持って来てきたのを嵐の皆さんがたべ柔らかくて美味しいと好評かでした。男子なのに本当に乙女な部分があると感じました。Sexy Zoneと嵐とで、早着替え対決をしました。さすがに長年アイドルをしているだけに、嵐の早着替えは、メンバーのほとんどがさすがにパーフェクトでプロだと改めて実感しました。嵐はアイドルなのに、色々な才能があり本当にスゴいと思います。

ありがとう寄稿。

マツコデラックスさんの番組は、本当面白いです。月曜から夜更かしは前から見てますが、面白い素人がいても、そこまで面白いと思わないのですが、マツコデラックスさんが、いじることで、かなり面白いです。
毒舌をはいても嫌味がないところが、好きです・評判・人物評「マツコデラックス」好きな芸能人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿