2016年10月11日火曜日

踊る!さんま御殿‼ 唐沢寿明VS沢村一樹 最強2世&女子アナ祭/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・トレンディエンジェルの斎藤さんはブレイクした直後はあまり好印象を持っていなかったんですが。 #TV

10月4日 踊る!さんま御殿‼ 唐沢寿明VS沢村一樹 最強2世&女子アナ祭


3時間スペシャルの回でした。
トレンディエンジェルの斎藤さんはブレイクした直後はあまり好印象を持っていなかったんですが、すごく話の上手な人だなぁと最近になって注目しています。そんな斎藤さんのお父さんが小柄で朴とつとした方だったのに、頑張って息子のギャグを披露していたのが微笑ましかったです。
俳優陣が集合する回は芸人さんと比べてトークがつまらなくなる印象がありましたが、今回の2組目は沢村一樹さんがいたせいなのかすごく面白かったです。唐沢寿明さんって本当に年を取らないですね。20年前から全く変わっていないように見えるかっこいい姿が見られて嬉しかったです。
ラストの川田裕美アナのスキップの下手さには大爆笑しました。

ありがとう寄稿。

山田孝之さんの存在に気づいたのはウォーターボーイズす。彼は数々の映画やドラマに出演し現在では闇金ウシジマくんなど定着してますが、私が山田孝之さんに惚れ込んだのは『白夜行』でした。
白夜行のようなドラマにまた出演してほしいです。評判・人物評「何とも言えない表情をする山田孝之さんが大好き」好きな芸能人。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿