2016年9月12日月曜日

最後の歌の演出は、まさかのご本人登場で…神の舌をもつ男・最終話(最終回)テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

神の舌をもつ男 9月9日放送 最終話

全話通して面白く、最終回も楽しく拝見しました!中盤の犯人に近づいていく中、向井理さん演じるまるちゃんが検証中の後ろで踊る木村文乃さんの不思議なダンスが可愛くて面白く、録画したのを何度も見ました。
そしてまるちゃんがずっと特別だと追いかけてきたミヤビの口は他の人と変わりなかったんですね。
最終回も所々に散りばめられているギャグを見つけるのに、後ろにいるものにも注目しながら見て楽しかったです。最後の歌の演出は、まさかのご本人登場で、吹き出してしまいました。
「神の舌をもつ男」は同じ監督の作品で大好きだった「TRICK」のような雰囲気で、またこの感じが見れると毎回楽しみにしていたので終わってしまうのは寂しかったのですが、もしかしたらまたやる?ような最後だったので楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

子供の夏休みの宿題で読書感想文があり、何かおすすめの本はないかと考えていたところ、この本を見かけました。
感想・書評「注文の多い料理店:宮沢賢治」ネタバレ注意・子供の夏休みの宿題で読書感想文があり、何かおすすめの本はないかと考えていたところ(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

人気の投稿