2016年9月2日金曜日

ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・先輩刑事に比奈子の本性がばれ辞表を出すように言われ出そうとしている時に以前捕まえた犯人が脱獄。 #TV

今ハマっているドラマ「ON」8話

今回のクールのドラマで一番面白くて毎回楽しみなドラマはこの「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」です。私は毎クールが始まると一通りのドラマは見ます。その中で自分で面白いと思ったものを絞って見るのですが今クールで一番は「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」がダントツ面白いです。今までも刑事ものはありましたが刑事自身が犯罪者になるべく過去、性格を持ち合わせていて1歩間違うと殺人者になりえる、しかもそれが女性というのが私としては斬新で見たいと思わせるものでした。そんな中、昨日はとうとう東海林という先輩刑事に比奈子の本性がばれ辞表を出すように言われ出そうとしている時に以前捕まえた犯人が脱獄して比奈子を狙っているというストーリーになり犯人役の佐々木希もやばいぐらい犯人役にはまっていて可愛いイメージしかなかった佐々木希がちゃんと殺人犯として成立しているのに驚きと面白さを感じました。来週は最終回で新しい登場人物、ストーリーとして重要な登場人物が8話の最後にちらっと出たのでその人物と比奈子の接点や比奈子の過去に何が関係しているのか、来週の最終回が今から楽しみです。

ありがとう寄稿。

踊る大捜査線シリーズで室井さん役をされていた柳葉さん。当時の私はまだ小学校に上がる前くらいの年齢でしたが、その頃から大好きです。寡黙で表情もあまり変えない役柄でしたが、現場の部下をしっかりフォローする。そんなところに幼いながらひかれていました。
評判・人物評「柳葉敏郎さんの渋いところもお茶目な一面も魅力です」好きな芸能人。踊る大捜査線シリーズで室井さん役をされていた。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿