2016年9月8日木曜日

1人2役の佐藤隆太。エリート会社の服部と中国人で出稼ぎにきている林さんの役でした…ナオミとカナコ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ

ナオミとカナコ 二人の行方は?

内容紹介や簡単なあらすじ。

夫に暴力を振るわれてたカナコ。親友のナオミはそのことを知りどうにかして旦那から離れた方がいいと考え、殺すことにしたのです。
居なくなった弟を探す姉の根気強い捜査によってどんどん真相にたどり着いてしまうのだ。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

1人2役の佐藤隆太。エリート会社の服部と中国人で出稼ぎにきている林さんの役でした。
まったか性格の違う役をするのですからすごい。表情もその役に合った表情で似た人が2人いるんじゃないかと思わされました。
中国人の役で日本で会社を経営する李社長。演技が上手すぎたのと迫力がすごかった。みていて面白かったです。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

ナオミとカナコがやったことが明らかになって警察も動きだし、国外へ逃げることができるのかはらはらしていました。
罪を犯したけれど逃げてほしいと思う気持ちもありました。最後は警察が2人を捕まえるために追うのですが、しっかりと逮捕するシーンはなくはなんとなくしっくりこない終わりかたでした。ですが、罪を犯して無事にげるドラマはないですよね。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(若干のこち亀ロス)
二世代に渡って因縁の対決にもなってくるのですがどの様に向かっていけるのかがかなり見物にもなってくるものです。
MAJOR-メジャー2nd5巻第40話「盗塁対策」(満田拓也)感想&あらすじ・二世代に渡って因縁の対決にもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。
松田聖子さんの赤いスーイトピィーが好きです。ママになっても相変わらず可愛らしくて年を感じさせない所が凄いなぁと思う。CMでは眼鏡店(眼鏡市場)でサングラスかけて~と歌う聖子ちゃんが大人可愛くてこんな風になれたらいいなぁと思ってしまいます。
評判・人物評「松田聖子は永遠のアイドルです」好きな芸能人。赤いスーイトピィーが好きです。ママになっても相変わらず可愛らしくて年を感じさせない所が凄いなぁ。 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿