2016年9月16日金曜日

桜木花道、ルカワカエデなどスーパールーキーを率いる湘北高校が日本一のバスケット高校山王工業に戦いを挑んだ時…スラムダンク/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ…。 #ANIME

「アニメ」スラムダンク

最終回の簡単な内容紹介、あらすじ。

桜木花道、ルカワカエデなどスーパールーキーを率いる湘北高校が日本一のバスケット高校山王工業に戦いを挑んだ時。有名じゃなかった湘北高校が日本一と言われる山王高校に遂に対戦することになり、一人一人のそれまでの成長や試合中の成長などに感動しました。

好きだった登場人物、キャラクターに関して。

ルカワカエデが1番好きでした。まずかっこいい。皆のアイドルで、自分もああなりたいと思うほど。そしてバスケットが物凄く上手い所にさらに好きになりました。
努力もしてるのですが有り余る才能に自分も自分の兄も惚れ込んでしまいました。

最終回を読んで(見て)思ったこと、感じたこと、考えたことなど感想。

最終回を見て思ったことはまず、それまでの一人一人の成長の記録です。さっきも語りましたが有名じゃない高校が日本一の高校に挑めるまでに成長したのか、その前の一人一人の記録を思い起こしながら最終回をみていました。最終回をみて思ったことは、単にその巻をよんだだけではここまで感動できなかったと思います。前の出来事があったから最終回はさらに感情移入が出来ました。そして最終回でも成長をとげていく所が皆最初から何でも出来るわけじゃない、ここまでの努力があったから今の自分たちがいるんだとということに、納得、感動させられました。

ありがとう寄稿。

他にも唐突にゴルフが始まったりリーダーの入浴シーンが始まったりと自由な様相で、いつものTOKIOと言えばTOKIOなのだが、アイドルの仕事とは何だったのだろうか? 笑いを禁じ得なかった。
ザ!鉄腕!DASH!!2時間スペシャル2016年9月11日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・森の古井戸から舟屋まで繋ぐ水路がついに完成。全長500m、製作期間2年半。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿