2016年9月14日水曜日

エドワードはアルフォンスをよみがえらせる一心で…鋼の錬金術師/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #ANIME

鋼の錬金術師「アニメ」、素晴らしかったです!

鋼の錬金術師の結末は、私にとってはとても悲しい結末であります。死んだエドワードをよみがえらせるために、弟のアルフォンスは自分の鎧の中の賢者の石の自分を人体錬成を行いました。そして、成功した。しかし、よみがえったエドワードはアルフォンスをよみがえらせる一心で、アルフォンスと同様に、自分の体を素材に人体錬成を行いました。このところは、とても私は感動しました。この2人の兄弟は、自分を犠牲にしても、相手を助ける心はとても偉大で、なかなかの名シーンだと私は思います。
しかし、相手をよみがえらせるには、自分が真理の扉の向こう側に行かなければならないのです。ずっと一緒に旅立った二人が、こうやって離れ離れになっていても、互いがまた会える日あ来ることを疑わずに信じ、前へ進んでいます。このように、相手を信じる純粋な心は、私はとても憧れています。なぜなら、今の社会に生きているうえに、相手または社会を疑わなければならないからです。そのため、エルリック兄弟がとてもうらやましです。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(牛丼)
末っ子も成人して子供9人が全員無事に社会人となったのに、まだまだ続くらしいこの番組。それだけ石田さんちファンの人が多いということなんでしょうね。でも過去のVTRを何度も流すよりも、できれば現在の暮らしぶりを中心に見たいところです。
末っ子も成人して子供9人が全員無事に社会人となったのに、まだまだ続くらしい…大家族石田さんチSP 密着20年目まさかの/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿