2016年9月30日金曜日

徹子の部屋 2016年8月30日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは、現在ドイツでプレーし日本代表の主将を務める長谷部誠選手でした。 #TV

徹子の部屋 2016年8月30日放送。

この日のゲストは、現在ドイツでプレーし日本代表の主将を務める長谷部誠選手でした。いつもは徹子の部屋などは見ることはありませんが、私がサッカーをやっていることもあり、長谷部さんのことが知りたく見ることにしました。面白かった部分として、徹子さんが下調べを全くしていなくここでサッカーのことを聞くのかと思い、そこが面白かったです。しまいには長谷部選手が所属しているチームも知らず、聞いてもなかなか覚えれないというところがとても面白かったです。噂で徹子の部屋に出た人は、痛い目に合うと聞いていましたが、長谷部選手も苦笑いが多く、とても苦痛だろうな思いました。しかし、これから毎回毎回どのように出演者が切り抜けていくのか見ものですし、これからは毎週みようと思います。

ありがとう寄稿。

オンリーセンスオンライン3巻を読んでみました。内容はオンラインゲームをプレイしている美少年ユンがネット内で何故か美少女になってしまいゲームを進めていく話ですがバトル中心の漫画ではなく主人公ユンがサブ職になりいろいろなセンスと言われるスキルを工夫しながらゲームを楽しみハマっていく過程を描いています。
感想・書評「Only Sense Online 3-オンリーセンス・オンライン:アロハ座長・作画羽仁倉雲」ネタバレ注意・美少年ユンがネット内で何故か美少女になってしまいゲームを進めていく話(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

人気の投稿