2016年8月3日水曜日

アニメ・テニスの王子様(次週最終回:再放送)感想!やり残したこととは、青春学園高等部部長の手塚国光と決着をつけることです…(ネタバレ注意)。 #TV

テニスの王子様。8/1。チバテレビ。

チバテレビではテニスの王子様の再放送をしています。
今回の放送は最終回の1つ前の話で初めて見る回でした。

アメリカで新たな闘いをスタートさせた越前リョーマでしたが、まだ日本でやり残したことがあると思い日本に帰国してしまいます。

やり残したこととは、青春学園高等部部長の手塚国光と決着をつけることです。

まだリョーマは一度も手塚部長に勝利したことがなく、悲願の初勝利を目指し、来週最終回でいよいよ激突します。

最終回も見たことがないので、今からワクワクドキドキが止まりません。
個人的には部長の意地に期待しています。

来週の放送が楽しみですが、最終回ということで寂しさもあります。
来週月曜日午後7時30分からチバテレビ要チェックです。

ありがとう寄稿。

この作品は山田悠介さんの作品の中でも、最も共感しやすい作品であると思えます。あらすじは、いじめられている主人公、阿武隈川 道子(あぶくまがわ みちこ)がいじめの主犯でリーダー的存在の阿波野 妙子(あわの たえこ)にSNSサイト”アバQ”に強制的に参加させられてしまうが、道子は次第にアバQの虜になっていき・・・、と言う物語です。
アバター(山田悠介)感想&あらすじ・主人公、阿武隈川道子がいじめの主犯でリーダー的存在の…ネタバレ注意。 - ナカノ実験室

人気の投稿