2016年8月15日月曜日

評判・人物評「西島隆弘さん(Nissy)歌もうまくて演技も出来てそして面白い!」好きな芸能人。

Nissy!歌もうまくて演技も出来てそして面白い!

コンビニで流れていた音楽が妙に気になって家に帰って検索してNissyを初めて知りました。AAAってアイドルでしょ?と思っていたのですが大きな間違いでした。西島隆弘さん(Nissy)の歌のうまいこと!踊って歌うアイドルだと思っていた私には衝撃でした。
最近出てたドラマも観てみたんですが演技もうまい。ブレイクダンスも出来ちゃう。liveでのトークや変顔がとにかく面白い!そして私と同郷。なんか一気に大好きになっちゃいました。
あとどSな1面もありましてそこも魅力的です。なんで今更Nissyを知ったんだろって悔しいです。過去のliveに遡って行きまくりたいです。
AAAもNissyのおかげで聴くようになりました。

ありがとう寄稿。

今回の というか今回のハプニング映像もすごく楽しかった。特に後先考えずにむちゃをする海外の人にはわらわせてくれる、とともに大した怪我がなくよかった、特に火の事故は私も気おつけなければ。
世界丸見えテレビ特捜部2016年8月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・スペインでの火事の映像があったけど、熱に耐えきれずビルが少しずつ崩れて行った。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿