2016年8月29日月曜日

評判・人物評「Mr.Children 桜井和寿」好きな芸能人。実際桜井さんを拝見すると私の好みにどハマりして、そこからずっとファンです。

Mr.Children 桜井和寿

ミスチルファン歴20年です。小学校の時から好きで初めて聞いたのが、シーソーゲームでした。あのハスキーな声に一目惚れしました。実際桜井さんを拝見すると私の好みにどハマりして、そこからずっとファンです。あの笑ったときの目の細さ、優しい感じがたまりません。出す曲もどれも名曲で才能に溢れた凄い人だなと感じています。ミスチルのなかで一番好きな曲は?と聞かれても選びきれません。音楽からも人柄がにじみ出ているので、デビューから衰えないモンスターバンドになったと思います。なのでライブのチケットもなかなか取れず、去年初めてミスチルのライブに行けました!死ぬ前には絶対叶えたい夢が実現!生で桜井さんの歌声に号泣してしまいました。もう心置き無く死ねます。

ありがとう寄稿。

今回ダッシュ島に来たメンバーの山口さんと松岡さんがある物を発見しました。「傷薬」と書かれた瓶に入った翠色の液体を発見しこれを作ったのが誰か直ぐにわかったのですが、たまたま二人には擦り傷などが無くこの傷薬を使う事はなかったのですが、なんとこの傷薬は島で身近な物で作られていたのでした。
ザ!鉄腕!DASH!!2016年8月21日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・城島さん、傷薬の瓶は「ハマエンドウ」でした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿