2016年8月14日日曜日

評判・人物評「CHEMISTRYの堂珍嘉邦が大好きです。デビューからずっと一筋です」真夏のオリオンという映画なんて20回観にいきました・好きな芸能人。

CHEMISTRYの堂珍嘉邦が大好きです。デビューからずっと一筋です。

とにかく堂珍嘉邦が大好きです。高校の時からファンで10数年経った今も変わらずどころかもっともっと大好きです。久しぶりに会った友達に「まだ好きなの!?」と驚かれます。
堂珍さんの魅力は歌声はもちろん顔が私のタイプドンピシャです。そして性格。liveに行けばわかりますが、いい意味でどっか抜けてます。こんなにかっこよくて歌も上手くて天才なのに喋りがイマイチなのが可愛らしいのです。
そして堂珍さんは演技もできます。真夏のオリオンという映画なんて20回観にいきました。舞台でも活躍していてどれも違う役柄を完璧にそして素敵にこなしています。
極めつけは子どもが5人もいるパパなんですよ。こんなかっこいいパパ羨ましいです。
堂珍さんの事は永遠に語れます。大好きです。

ありがとう寄稿。

未亜が海里と結ばれた後に海里の奥さんが寝たきりだと知ってしまい、罪悪感でいっぱいだと話すのですが、元気な奥さんだったらなんの罪悪感も感じないのかと不思議に思います。
せいせいするほど愛してる4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・未亜が海里と結ばれた後に奥さんが寝たきりだと知ってしまい、罪悪感でいっぱい。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿