2016年8月27日土曜日

評判・人物評「バカリズムが弟のように可愛がった朝日奈央」好きな芸能人。女版狩野英孝と言わしめたアイドリングの太陽。

バカリズムが弟のように可愛がった朝日奈央

惜しまれつつ2015年に全員卒業したアイドルグループ、アイドリングの元15号朝日奈央。バカリズムをして女版狩野英孝と言わしめたアイドリングの太陽。現在バラエティーで活躍している菊地亜美と同期のアイドリング2期生だが、番組内では菊地亜美よりもはるかに活躍し笑いを取っていた。MCのバカリズムの寵愛を一身に浴び在籍中いじられ続けていた。元アイドリングリーダーの遠藤舞は”朝日を嫌いな人なんていない。朝日のことを悪く言う人がいたら、その人の人間性を疑う”とまで言っていた。天性の愛されキャラであり、バカリズムだけでなく、メンバーはもちろんスタッフ、ファン全員から愛され、そしていじられていた。さんまのまんまで”お母さんお金がなくて大変なんです”と言って突然泣き出し、さんまさんを爆笑させていた。そんなキャラのため一時は他番組にも呼ばれていたが、かなり内弁慶のようであまり本領を発揮できずにいたのだが、最近はバカリズムとも親交のあるバナナマンやおぎやはぎの深夜の番組に出演し結果を残しつつある。今後ひょっとしたらひょっとするかもと楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

犬夜叉たちは、四魂の玉を完成させ完全な妖怪になろうし、さらに犬夜叉の桔梗を過去に引裂き桔梗を殺した奈落との最終戦に臨み仲間たちと協力して倒すことに成功しました。初めは犬夜叉の前に立ちはだかり、敵として犬夜叉の旅の邪魔をしていた兄の殺生丸も長い戦いの末、犬夜叉に協力して戦ってくれるようにまでなったのです。
アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!犬夜叉・あらすじ・桔梗を殺した奈落との最終戦に臨み仲間たちと協力して…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿